久しぶりにビズログ買った

Fate/Zeroきゅんきゃら第二弾を三回やった結果wwwwwwwwww
G賞3つ 切嗣、ウェイバーちゃん、ロ凛
大本命のま…言峰が出ない…
今オークションで言峰が高騰してるので自分でもう一回やるべきか…
あと桜ちゃん欲しいな!
ケイネス先生と龍ちゃんとトッキーがきゅんきゃらにならなくてファン涙目ですな…(涙目)
旦那と龍ちゃん並べてあげたかったネ・・・
第一弾のきゅんきゃらは全部揃えたのでマスターだけでも揃えたいなー。
あとFateコーナーにランサーのタペストリーが売ってたけど見たこと無い絵柄だったのでびっくりした。
木漏れ日の下で四次ランサーがリラックスした姿で休んでいる?感じの絵柄だった。ぐぐっても画像出てこないしなんだったんだ…今日はメイト混んでたのでじっくりミレナカッタ…今度見てみよう。
あと「Fate/zero Girl'sコミックアンソロジー」が売っていたことを初めて知ったw表紙wwwww
 


他に買ったもの
うたプリのグラス(ランダムのやつ)那月をゲット
うたプリグッズ多すぎて全部集めるのは大変なので那月に絞って集めてます(くじで痛い目にあった‥)
・ビズログ先日出たもの
気になった記事、ゲーム
・恋話デイズ
銀髪?紫眼のキャラが良いなと思ったら中の人カッキーだった。これはキャラが気になる。(キャスト買いの人)
絵師さんがまた珍しい人で乙女ゲー最近始まったなって感じしますNE。
どん判金ドブゲーで稲船さんが乙女ゲーに参入やジョージさんが乙女ゲー関連に出たりと色々豪華になってきた。
美少女関連の絵師さんの繊細なタッチとか雰囲気が好きなのでそれを乙女ゲーで見れると嬉しいです。
メル先生…ッ!メル先生も…参入はよ…ッ!あと練餡先生ッ…!恋姫の片桐先生も…ッ!(ワガママすぎ
メル先生が挿絵を描いている死神姫の一巻を探したけど今日もミツカラナカッタ
 
・お見舞い時間
べし━(゚∀゚)━ッ!!
>これは購入予定にいれておこう…

・アムネシアアニメ
ビジュアルが公開。ビジュアル良さ気、監督がウィッチブレイドの人と期待してます。うたプリアニメが大成功してたので別会社も作画に気合を入れてくれたらいいなという願望。
 
・英国探偵ミステリア
中の人コスプレ━(∀)━━ッ!! 花梨はコスプレ好きすぎる…似合ってるから良いけど何故キャストにコスプレさせるんだww
あけこさんが主人公なのでwktk。エミリーのコスプレ可愛いww
ちーちゃんはなんか見る度童顔になっていっている気がする…( ゚д゚)
舞台設定◎、キャラデザ◎、キャスト◎と今のところ素敵な要素ばかり。
ところで断マリのPC完全版はどうなったの・・・公式にもPSP版のページしかないし新作のミステリアの流れで
もしかしてミステリアの後なのかな。年末まで待ってたんですけど…楽しみにしてたゲームがお流れという発売日不明になるとすごいテンション下がる
 
ヤンデレ天国(ゲーム)
養護教員が紹介。教員なのに私服真っ黒でワロタwwww
スチル紹介も。早速傷口舐めててワロタwwww
緑髪、眼鏡、年上 あっ…これってマナマナ枠(察し)

・制服のオジサマ
ナイスミドルが勢揃いの素敵ゲー
何故モバイルゲーww 描き下ろしの絵が綺麗だった

・東京陰陽師
BLゲー
記事は小さめだったけど式神がか、かわいすぎる…