EVOL#16

ニコニコで視聴
OP変わった!
けど本編の映像使い回しMADじゃないか
絶望的に君は綺麗さああああああああああああ
綺礼サアアアアアアアアン

「私が忘れなければジンくんといつまでも一緒にいられる。」
ユノハーーー(´;ω;`)
「あんな特訓でも役に立ったんだね^^;」 あんな呼ばわりとか理事長・ZENに反抗的な態度とか最悪
ミコノさん嫌い。なんでユノハちんがミコノの信者になってるの・・・
なんで好きなアニメの続編でイライラしなきゃいけないんだorz
好きな女の子に好かれるためにペット用品を買いまくる(カグラへ対抗してんのか)
ゼシカは捻る能力?
MIXカワイス!
カイエン様と合体!じゃあ相手はシュレード様!?→モロイサーン
アマタチームがアマタミコノゼシカ
そして特訓
ミコノさんのことしか口にしなくなったユノハちゃんは見たくないです…。
サザンカちゃんの能力が腐食力wwwwww
カイエンさんの能力が0システムwww
ゼシカの告白キター と思ったら聞こえなかった(爆音で)
そして告白 \(><)/スキイイイイイイイ
ZEN「好きいいいいいいいいいいいいいいいい」
ちょwwwなんでヒロシがwww
ミコノは嫉妬出来る立場じゃないよね?しかもミコノは特訓に参加させないで遠くからSHITTO!の方が良かったんじゃないの・・・ 
アポシル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(腹パン)
トーマ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
26話鑑賞会www待っててとか言わないでまた会おうぜって言うのがアポロのいいところだよね・・・・
前作は格やらオーラが違うわ・・・また会おうぜの答えがあるのがこのEVOLってのが嫌だなー…
でもなんでこのタイミング(ゼシカが告白)でこの26話鑑賞会になったんだ?ゼシカの鏡で何かを見た能力のせい?

ゼシカが自分のことを責めるが二人は
”それにしても・・・あの男の子カグラに似てた”ゼシカのことまたスルーするミコノ
運命を乗り越えられるのか俺!と超スルーアマタ
駄目だこの二人・・・
シュレード様のぬれぬれのシャツ・・・!?
EVOLもう折り返しなのにヤバイと思います…つまらんし前作ファンを1クール以上釣ってきてこの出来。誰が誰か判明して前世と思い悩む話を2クール目でやってほしかった。
話がクソすぎて過去生判明しても見返したいとは思えないこのアニメ。
トーマ様、アポロ出てきてシリウスにーさまスルーなのは可哀想だったww