唐突に見たくなるLiebe

マイネ無印アニメ#2
もう何週目か分かりません。。。4週目くらい?
エド様回
一話は見てなくても覚えてる・・
愛人の子っていうコンプレックスなエド
っていうかエド父は他の貴族の人にも手を出して無印主人公をも設けてました
その二人を疎む正妻っていう
無印エンド久しぶりに見たい・・!

オルへ様の話し方テラゆっくり
っていうかエドの上に3人の姉がいるって・・・
エド父終わってる
正妻が暗殺を依頼・・・
B
ハァァァカミユ様かわゆーーー!
街で会った妹そっくりのコを妹と見間違え妹のように接する
「お前が本当の妹であったら・・・」
この身代わりにした妹みたいなコが裏で操られていたっていうのは覚えてましたなぁ。
アイザックさんしゅつどー
一斉点呼をする←黒幕
ル、ル、ルーーーーイ様ーー!!!の寝!巻!き!!!
はぁ・・・(惚れ惚れ)
流石ルーイ様!う、うわああああああああ\(^o^)/深夜に悶える悶える悶・え・るーー!
なんか思い入れ補正がすごい

#3
カミユ回
ルーイ様心根優しすぎ・・・それを分かるのはナオジだけっていうのがなんかww
腐的な見方ではないけどルーイ様父、母(従者)ナオジ、息子カミユって図・・
「君は私のものだ・・」
カミユと同じ力を持っていたOBがカミユを狙いにくる話
OBの質が悪い気がするんだけど・・・シュトラール学園
B
ルーイ様が助けにきてくれました(後に皆も
カミユ自身でお断りだー!の言葉でOBどんがらがっしゃーん!
2のカミユエンドはこの能力のおかげで絶対に死なない気がしてきた・・・
生徒達に気味悪がられたままなのでそこ和解とか何か欲しかったですね(そこはルーイ様のお言葉で解決扱いなのか?


なぜか何週もしてしまうマイネリーベアニメ・・・恐ろしい
OPも5年以上アイポッドに入ってます
ルーイ様のかっこ良さだけで活力が・・・沸いてきます!
二期は嫌いじゃないけど続き感じさせる終わり方が嫌でした・・・
結局3期なかったしorz
やっと課題終わったので風呂ってきます・・・寝るの三時前になりそー