かんけつ

ゾン/ビロ/ーン13巻
色々とすごかった終わり方
アニメで知ってコミックを集めてたんですが、あの時のアニメ化は早かったんじゃないかって思う
最後までアニメで見たかったなぁ・・・
真相が一気に分かってうおおおって感じだったけど一回目で読み込むのは難解でした
芝君は最後までチカに憧れてたのが切ない
好きなキャラクターが多かったので最終回悲しい・・
ゆうた、シト、ざらめさんがアニメ化当時好きだったけど
今はチカ君の良さが分かってきたような。でもざらめさん愛してる。
超個人的にチカ×みちるが見たかった・・・・ぬるいけど結婚エンド?みたいなの希望(おい
序盤のちょっとだったけどシトみちるチカの三角関係はニヤニヤした

ダブ王がゾンビになった理由とか乙さんとか全く描かれて無かった気が・・・その人達の話あると思ったんだけど無かったw
日常パートもっと欲しかった・・・唐突に最終章が来た感じがした
ラストが悲しいなあって思ったらまた事故にあって・・・またかー!って戻りそうですね。チカみちるはくっつくのだろうか・・・

ものすごくローゼンが読みたくなったのでよんでみよー