プリナイの漫画

全二巻なのですが完成度が素晴らしいです。
ゲームはちょっと口説い感じがしたのですが、上手く重ねあって最高のコミカライズ化だと思います。
ゲームでもこれくらいスッキリするエンドだったら・・・
絵担当の方の絵がこれまたマッチしててGJ
二年前くらいに購入したんですがお気に入りの二冊です。
ただ、ゲームやった人前提じゃないと???という感想しか持てなさそうなところだけが欠点。それ以外は最高!です。
ゲームやってないといけないのは犬飼のところのカットかな?でも意外と補充出来てたのでゲームやってなくても大丈夫かも(どっちだよ
でもゲームでも犬飼とプリンスの設定はうやむやな印象っていうか判明してなかったけど、どうだろう。またプレイしてみようかな。
リトルとかマリーのこちらがハッとする表情が魅力的です。
未登場はムラサメ博士とファントムだけかな?
ゲームのブラドパパが意外とっていうかかなりエグいことをしてきた設定は・・・見なかったことにしたいくらいえぐえぐ
マリアのコミカライズも同じ人にやってもらいたかったorz