買うリスト的な

スーパーダンガンロンパ発売日・・・7月ゥ!?
http://www.famitsu.com/news/201204/26013739.html:『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』うさぎみたいな新キャラクター・モノミとは!?

トロピカルな時期に合わせてくるとは・・・!グッジョーブb
モノミは第一印象うわっ出たっ・・・って感じ
モノクマを消さないのはインパクトがなくなるからだろうか・・
新キャラ公開!!凪斗君!凪斗君!
凪斗君は友情厨くさいですね。クールぶってる孤立狼キャラが溢れるRPGゲームでも貴重かもしれぬ。サブキャラでこういうキャラはいいかもねー。
ハッ!今日って26日なのかファミ痛買うか迷うなー
ペルソナ2罰の記事があるなら買っても損しなそうだけど。。。
っていうか修学旅行いける学校なの!?今の希望ヶ峰学園ってww
無印の終わりから学校廃校かと思ったんだけど絶望側がまた何事も無く再構築したりしたんかなー。
凪斗君が真っ先に殺されないか今から不安です…←一番好きなキャラが二番目に死んで立ち直れなかった奴
助言キャラが死亡フラグって・・・・まぁ霧切さんポジかもしれないし期待しておこう

前作の声優さんが皆豪華だったので、
声優はかなり重要だと思います。今のゴリ押し深夜アニメ若手声優は嫌だー!!嫌だー!!ベテランこいー!と願うばかり


http://www.famitsu.com/news/201204/26013793.html
ペルソナ2罰PSPの新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!たっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!テラ子安キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちゃんとたっちゃん声だ・・・テラ子安ありがとうございます!
「人間一人で生きていけないんだぞ」←このかっちゃんの声って新録なのかな??
PV最後でネタバレしとるwwwwwwwリメイクだからいいのか?でもこれP4で言うと犯人が「世の中クソだな」っていってるのとおなじやー(?
南条君・・・!南条君・・・!
しかしOP公開まだですか…OPサテライトじゃなくなったって本当かな?デビサマの新OPは担当するみたいだけど・・・


ゲーム屋や電気屋でペル2罰の特集っていうかPV流れまくってるの見るとすごい嬉しくなります。




GWに向けてクレプシドラ頼んだ
TOW進めたいし、まいね再プレイも…
友達と遊ぶ予定一日だけ入りましたーワショーイ