チラッ・・

Fate/zero#15
キャプ張り



























イスカンダルかっこいい・・・ウェイバーちゃんを頼んだ
ざっ↑しゅっ↓
95年あたりだから携帯がでかいのか

・ウェイバーの拠点を突き止められない→隠遁関してはかなりのやり手か?って判断>切嗣
騎士道ンゴwwwwwww
ランサーが己の宝具を・・
・切嗣「計算通りwwwちょろすぎワロタwww騎士道www」←主人公
言峰さんがおじさんを見守ってたけど川に身投げしておじさんの様子を見に行く→腹パン治療
治療してる時ニヤニヤしてるしおじさんで愉悦感じてるよ・・・ドSだなー

セイバーのエクスカリバー
旦那あああああああああああああああ
ジャンヌウウウウウウウウウウウウウ
キャスター組は自分の見たいものを見て死んで満足して行った・・
ギル=ペロリスト
慢心王偉そうだなwww煽り耐性Zero
エンキドゥの回想見たかったですねー

ニコニコのZeroエンコは綺麗なのにEVOLのエンコ酷いと思う
解説が無かったら全く分からないことだらけでしたがめちゃくちゃ分かって助かりまくりでした\(^o^)/解説職人さんありがとうございました