あの夏#11−12

#11
ほっちゃん姉来襲
声と見た目が合ってない・・・

3人のまさかの援護ワロタ
イチカ先輩はちょっと自己中ですね。あまり魅力を感じない
美桜が報われて良かったーーー!!!ありがとうスタッフ!
これは展開くさすぎるww
Fランク、Eランク言ってたのはおねティとおねツイの間の話ってこと?

#12
前の話でも思ったけどさとしさん何者なんだよww
謎の声みずほ先生かと思ったら違くてご先祖様だったのかー
先輩連れ去られエンド
11話でくっついたと思ったらまだ美桜と付き合ってない?でもあれは付き合ってるけどカンナには言ってないパターンか
うぇるかむ!って言ってる時の美桜かわゆす
離れ離れEDかと思ったら帰ってきてもう1年映画作ったんだなww
着てる衣装がカイト姉のおみあげだった
美桜が可愛かったので良し・・(アスミス補正)