Fatezero#14

殴り書き注意

ニートAUO 一発で仕留められないんすかwwwww
恥れ者がぁ!!
時臣さん可哀想orz
・あとで自害させるために令呪残している?

おじさあああああん!!
虫のことは時臣さんしらないのか
凡俗・・・
・時臣さんが生きていたら凛が歪んだ性格になっていたかもしれない仮説
時臣さんひでぇわ・・・
竜ちゃん・・・1!!!!!???
すっげー綺麗
キャスターが動揺してるのがまた・・・
幸せそうに死なないでー・・・
「私を残して先に逝くとは・・・」 ブワッ
陰険切嗣wwこんなところまでセイバーを試しにかかる
キャスター組は最初から一緒に戦ってるのに・・
・人形→人間→女性→母親を表しているED
バーサーカーカッコ良かった・・(惚)
時臣は可哀想とか一瞬思ったけど自分のプライド中心に誰よりも生きてる気がしてなんかなぁ・・・
SNはちょっとしか見てないけど桜ちゃんが好きでした。