うたプリくじ 結果

二回引いてジャスコ様×2 しかも下の賞

( ゚д゚)せめて上位だろ・・・!

絶望して他にラバーストラップ買ったら那月出たのでもういいです・・・。お昼行ったらA無くなってたはいはいワロスワロス
サンホラのメダルチャーム(再販)を一つ買った
ぐーてんもるげん☆白雪姫が欲しかったけどEの柄でした。
全部いい絵柄です。
よく見たら野薔薇姫じゃないですかーやったー!!メルヘンではこの姫君の曲が一番好きです。
と喜んだのも束の間
このチャームめちゃくちゃ全体的に緑かかってて最悪なんですけど・・(泣)
箱に描いてあるサンプルと全く違う、別色ですよもうこれ泣きたい。
折角色とりどりに塗った絵を黄緑の絵の具でまんべんなくぬりたくった感じ。。。
服の色とか肌色とか全くありません。ピンクの服を着ているはずなのに黄緑強すぎてもう・・・^0^;;;
折角姫君が出たのに出来が最悪では・・・・
アニメイト限定なのでレビューとかあまり見れないと思うんですが、これは買うのはやめたほうがいいような・・・。パッケージの絵の彩色のままではありません。私が買ったやつだけなのかもしれないけど・・・
これ回収したほうがいいですよ(絶望)