適★当

うたプリタイトーくじ結果
7時起床
8時5分到着
結果:15回やりました。
内訳
C(フィギュア)…1つ
D(オルゴール)…1つ
E(マルチボックス)…4つ
F(クリアケース)…2つ
H(ラバスト)…5つ
G(ファイルペン)…2つ
フィギュアはもちろん那月をゲット! 
オルゴール聞いてみたけどなんか適★当すぎてちょっと困惑。
オルゴールは「さぁレッツゴー夢を描こう〜〜○#$%’」の部分なんですが
夢を描こうの後のメロディのアレンジがイミフすぎてがっかりしたwww聞き込みが足りないのかな。
あとオルゴールを中途半端にミラーにするの辞めて欲しかった。
キモヲタの天敵ですよ!鏡は!(逆切れ)だけど絵良いので不満は無い(大嘘)
マルチボックス店に並んでたやつの半分とってしまった…。被る被る・・。
C賞のフィギュアは出来は良い感じです。
那月がデフォメされるとたれ目が良い感じに可愛くてたまらん 
ラバーストラップジャスコ様だけ回収し忘れた\(^o^)/
 
今日マジーの舞台だったのか!見た杉地方涙目w