ゼアル#31−34

姉ちゃんの元彼回
jk姉ちゃんの唇を奪う
でも姉ちゃん惚れてるわ。。。お弁当作ってるww
シャークさんラヴ!!かっこいいおー
フォトンハンド!」グチャッグチャッ
音がヤバイww
未来の城之内くんry
チャ・・・山田一郎TUEEEEEEE
UMAは形に合わないピースかけてればよかったんじゃないの
チャーリーにカードを奪われる
おっかけるカード返せ!勝ったらいいよ^^
なんだこの男…死亡フラグ微妙に立ってそう
UMAの中の人だんだん上手くなってる
遊戯王で口と口とちゅーするキャラが出てくるとは…

#32
爆走中のモノレールってVSHAGAとか満足タウンの満足さんかなんかでもあったかな?
まゆみちゃん・・・ロリロリr
チャーリーの中の人ひらりんだったwwww気づかんかったwww
これから手術する子にナンバーズ(しかも盗品)渡すのはヤバイ。乗っ取られたり自我を失う設定があるのに。
「助かったぜ朱里」ばちーん
女の顔ですね・・・この恋愛展開は誰得・・・

#33
あえて自分のファンを地獄に突き落とすww
フォーとブイ
「今はまだ私が動く時ではない」
Ⅲきゅんキタ━(゚∀゚)━!声低くないですかwwイメージと違う
トロンに対しての非礼は私が許さない
銀髪お兄さま(*´Д`)
この貴族家庭とカイトが脅されて働いているブラック会社は対立してるの?
苛つく顔してんなーⅣ・・・
委員長がハート目にwwどんだけファンなのwwwwwwwwwww
しかしこの二人は生贄となる
「ファンサービスは僕のモットーですから」う、うぜぇえええ
委員長のアホ毛ぴょこぴょこ可愛いよーー
わざとらしく褒めたりわざとらしく焦って罠カード使ったり
そしたらうざい勝ち方を。ファンサービスファンサービスうっせーw
「キミも俺のファンになったのだな」
空からシャークさあああああああん!!!!!(バイク乗って飛び降り)
「忘れたのかお前の一番のファンの顔をフォオオ!!!!」
だんだん少芝居が公式MADすぎてww
次予告見る限りⅣVSシャークさんお預けっぽいなぁ

#34
Ⅲきゅんのとらえる攻撃!
そして消化デュエル
委員長がしんじゃうーーー
風也君がいなくなった今男キャラ可愛さではダントツⅢ君ですな・・・
っていうかこの章ってまだ一期でカウントしていいのかな?一期後半OPとカウントしていいのか。
シャークさんが水の中に!服ひらひらしたりイイネ・・
「さあ俺を受け入れろリョウガ
精神フェイズでナンバーズ精神攻撃の飲まれかけるがUMAとの会話を思い出し飲まれはしない。
めっちゃ汗かいとるww「俺は俺だーー!!!」
Ⅲ「調子に乗るなよリョーガ!」
トロンに負けてもいいよ^^言われてたけどムキになって返り討ちされるⅢ
「そのナンバーズはキミにやるよ。今のデュエルのご褒美だ」
UMA・・・俺にもう関わるな」
トロンの為に頑張ってるので褒められるⅢ
シャークさん悪堕ちフラグを匂わせED
トロンがリアル子供のような棒