アトゲFate22日目

エリアF→マイヤ発見さらに二回探索可能(これはじめてみた)
エリアC衛宮邸→トッキー発見
エリアF→ケイネスてんてー発見
ちょww一気に2つ埋まったwwマイヤさんありがとう!
ランサーにリーチかかったのであとは連携行動見つけるだけだ・・・
リーチかかってるのはランサー、キャスター、バーサーカー
雁屋おじさんの妄想CD聞きたいなー。
四次峰さんが好みのツボに入りすぎてとても辛い
妻持ちキャラを好きになったのは初めてかも
もっと知りたいな言峰麻婆のこと
  
うたプリ二日目
トッキヤーン
nice、fever、niceで4pt乗せ

もうひたすら眠い
今週の休みはくじに行ったり朝から遊びに行ったり睡眠時間おもいっきりとれなかった(アニメ見る時間wo睡眠時間にあてろよ
しかし今日他人に腹が立ってしょうがない出来事がありました
私だって甘地獄打ちたかったorzorzorzorzorzorz
誰かを恨んで一日を終えるなんてしたくないんです
ギャンブルは身と心を壊す・・・ノカー?
しかしうたプリくじで使った分プラスになって帰ってきたのでまあいいか。。。。
ギャンブルや卑屈に溢れるこんな日記リア友に見せられるわけがない