ただのにっき

ジムよっかめ
200カロリー強かな・・?
100消費して20分歩き走りその後筋トレ
ジェッドバスに浸かりすぎて背中が痛いww
 
嵌ってるソーシャルゲーのギルド移動した
いいなーって思ってたギルドにお誘いされて入れて嬉しい
このギルドいいなーって思うことはあんまり無いんですがちょっと目つけてたところに入れて嬉しい
しかしその後超上位ギルドからの勧誘もきてた
超上位ギルドについていけそうにも無かったのでまぁいいや
廃課金ギルドっぽくてすぐ追い出されるであろうw
まぁまぁそこそこ頑張っていこう
ソーシャルゲーといえばヴァンガードのもGREEであったけど
あれサービス終了が寂しかったなー
櫂君が異常に優しいシナリオは本当に良かった
いちいち褒めてくれる櫂君とか貴重すぎ
最後レベル68くらいまで言ったけどksガキさんのせいで進めなくて放置してたらサービス終了
またソーシャルゲーに介入してくるようですけどどうなるんだろう