くじにはまってしまう

友人とロソーンで歌王子くじ狙いで行ったけど二回ひいて。クリアケースとラバーストラップ。だめだこりゃ。でもレン回収出来たのでよし。
タイバニくじが上位ほとんど残ってて下位が少ない状態であったので
3回ひく→G賞ノート
    →D賞ブルーローズ
    →F賞タオル
五回引く
A賞とタオル、ノート、ストラップ×2あたったー
まさかのA賞が当たって嬉しいいいい!
でも折紙先輩のストラップが残ってなかったのがすごい残念。。タオルとノートはあったんですが。
バニーちゃんとHEROしかストラップ残ってなかった。
 
8月の折紙先輩のA賞欲しいなー
交換してくれる人居ないだろうか・・待ってみよう
20回くらいやれば全部取れたんですがA賞取れたのでってことで・・・ブルーローズも取れたの嬉しいー!
来月はFateのサーヴァント勢だし金が飛んでいく・・・w
あれはオークションで買おうかなー
マスター勢の為にサーヴァント全部揃えておくという…
 
アルターフレンの顔の可愛い。
その前にゲームやらねば←フレンにまだ会ってない
海馬社長のフィギュア頼んだので楽しみだなー。
9月は社長、がくぽ、キタローと一気に重なったので楽しみも倍。出費も倍。キタローとがくぽは出たの嬉しすぎて2つ注文してしまったヨ・・・。
ってかプレバンの送料高い…Amazon慣れしてしまったからか。
GXキャラのスケールフィギュアが出たら最低2つずつ買います!!
十代出ないかなー。
切嗣氏のfigmaも出そうなので絶対買う勢いで…。スーツセイバーさんとキャッキャウフフ(物理)させたいな。
男性キャラのフィギュア系って後から買えば買うほど値段上がってしまうので出始めを狙うしかない(言い訳)
figma古泉とかルルが未だに欲しいと思ってるので再販待ち・・・。