先導者三巻

いろいろと衝撃的だったので一回読んで封印してたんですが久しぶりに読んでみた。
アニメと全然キャラ設定ちがうなー。
レン様の一人称が「私」だったり、三和みさフラグが多すぎ
アカサがレン様の世話をしてたり、レアの3人の呼び方とか全然違う
店長がミサキちゃんとか呼んでて距離感をかなり感じるw
店長がアカサにデレデレしててミサキさんは店長にムッ!っとしてるしフラグ乱立ってレベルじゃない。
恋愛要素はヴァンガにイラネー!
アニメの方が半公式おホモになってしまったので色々反抗してるようにしか見えないry
ミサキさん総受け気味なのが辛いなー。アイミサのほのぼの距離が好き。
女の影を付けるなとまでは言いませんが(半分言ってる)若干うーんとなった。
皆少年だし仕方ないね。
でも漫画キョウさん必死で可愛いところがグッドー