萌え

TOSOVA世界統合編のOP(今頃)見た
最初の方のロイドを持ち上げるパパトスに禿げ萌え(*´∀`)
ユアンとマーテルのダンスはマーテル主導のダンスとかなんというユアンwww
公式ツイッターを見るに4月30日に全部のアフレコは終わってるみたい
連動イベントとか一回で良いから行ってみたかったなぁ。
最後のOVAOPにゲームOP担当のみその氏だとは…恐れいった
今もゲーム原作のアニメのOP歌ってくれることに驚いた(よく知らんけど)
TOSOVAは作画の丁寧さに惚れ惚れしてしまう
藤島絵の再現をアニメアビスは全く出来てなかったもんなぁー。
でも声は皆最高だったのでおk
大谷さんのイオン様でないのは残念でしたが・・・