ゼアル#21ー28

#21
オボミと名付けたロボット
バスカアアアアッシュウウウウウ
これがガガガガールか・・・たまらんぞこれー!
ガガガ先輩カッコイイ!
オボミレギュラー入りなのかー!?

#22
お前の大好きなホットチョコレート
ハルトは洗脳されてます…
兄弟(妹)愛は社長・城之内くん、丸藤・JOIN、ルアルカでシリーズ恒例ですねやったー
シャークさん学校に来てくれるようになったー!!良かったね!良かったね!
「キャットもそうおもいます」
ペンダントを狙ってきたカイトのロボそれを見かけるシャークさん
シャークさんの表情穏やかになってる

ペンダントをパクるロボをシャークさんがボコる
「お前何をしている」「わけの分からねぇことを」
なんだこのアクション映画な動きww
カイトVSシャークさん
UMA、お前に借りを返す時が来たようだぜ」
デュエルディスクセットかっこよすぎwwww変身シーンじゃないかww
「俺は負けるのか」→ペンダントを握り締める→「そうだったなUMA」←なにこれなにこれなにこれかーわいい!
「とんだロマンチストだなあ」
呪いナンバーズ強すぎシャークさんメタカード
「すまねぇ・・UMA
「狩らせてもらうぞお前の魂ごと。この魂にはナンバーズが無い…」
シャークさんが廃人化したああああああああ!!!/(^o^)\改心はフラグだったか

#23
借りを返そうと思ったら魂を抜かれたでござる
シャークさんなんて不憫な子・・・ホロリ
委員長「先生バグマンのこと・・・」

委員長最高の汚れウザ便利キャラwww先生を脅すなwww
ヒロインイベントがカットインされました
アストラルVSカイト
意外と生き生きとナンバーズ狩ってるよねカイトさん
「俺に両親などいない!居るのはハルトだけだ!」
右京先生が何気にこええwwネット界のボマー
次回へ

#24
OPのガガガ先輩に目が行くようになってしまった
二人で合体wwwなんだこれwwwwww
何路線なんだよwwwwカイトの共倒れ罠カードによりDraw
GXの卒業デュエルのような嫌がらせカードwwwwww破壊輪にしろ共倒れカードは何時の時代も作られていくSA!
弟のために悪魔と契約…したことを少し語る
シャークさん目覚めた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
燃える施設。UMA\(^o^)/
九十九遊馬って苗字は100のナンバーズと関係ありそうだなって思った(だけ)

#25
なんという総集編…
「決着はワールドデュエルカーニバルだ!」キリッ

#26
抽選漏れするUMA
シャークさんバイクで通学wwwwwwwwwwww
「今更表舞台の賞に興味はない、じゃあな」優しさを感じた
シャークさんにカード(ミラフォ)を投げつけてくる人が。でたー偽流星さん!初登場wwwwwwww
声オーギュスト先生。シャークさんの大切な人って誰だろう。
出外道とか最悪。シャークさん可哀想過ぎる…人の人生弄ぶ偽銀河美少年きらい
新OPキタ━(゚∀゚)━! やばいワクワクしてきた
ヤマイねーさま凄いなー
三つ編みちびっ子が見てるのはトムジェリかww
カイトがUMAを参加させてやったらどうだって言うけど理由が不自然ww
カイトさんはアストラルしか見えてねぇー!社長と闇遊戯的な関係だ
ハートピース貰ってバトルシティ開幕だぜ!
斎賀さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サッカー少年…ノーマークだったのに声優さんが最高だ…
国立カケル君というらしい。謎V系ED。
汚い銀河美少年が痛めに会いますように

#27
いきなりデュエル始まってるけど超イナイレ
で、26話から新章ってことでいいんだよね
UMAーきゃっとびんぐよー」キャットちゃん可愛い
このステージ、イメージってレベルじゃねぇwwwww
カズとヒデの弟。マフラー掛けてる方の兄貴イケメンすぎry
UMAがいきなり聖人化してる気がしたけどこういうまっすぐなUMAにシャークさんは変えられたんだなって思うと自然に思えてくる
カケル VS UMA勝ち
カケルはニーサン達と和解 

#28
先週に続きテッコツ落としをイナイレから輸入ry
そういえばOPから風也君消えたーッ!!24話中2,3回しか出てないからしょうがないね・・・今のところ一番可愛いと思ったんですが。
くまいさん声ショタ久々。っていうかここもハートランド内なのかww
3位リバイスドラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2位なんでギャラクシーwwwwww風也君ソス・・・・

#29
純情アンナちゃんに変な涙出そうになった
この回見たことあるけどもう一回見ようと思ったけど課題がいいところで終わったのでまた明日。。。0:34