ソーマイハー

アニメイト逝ってきた
買ったもの
・言峰さんのクリスタルドームストラップ
ライチ☆光クラブ下巻
あとは
ぷちきゃらランドシリーズ Starry☆Sky in sweets winter&spring BOX
が半額で投げ売りされてたので買ってしまったヨォガンダムゥ!
元々欲しかったんですが高くて手が出なかったところの投げ売り

箱配置
翼/颯斗/会長/哉太/哉太
錫也/錫也/羊君/羊君/四季
好きなキャラがダブってくれてとても嬉しいwしかもダブリは全部通常とレア
錫也と羊君だぶればなーって思ったけど良かった良かった
春組好きなので春組箱で良かった〜\(^o^)/
しかし四季君の可愛さが異常なので箱買いして良かったとかなり思った
夏秋も揃えたくなったけど廃盤なのもあってまだ高いなぁこの投げ売りは奇跡的だった。
他投げ売りされてたのはP4のキーホルダー(アニメ絵)、あの花、鍵系かな〜
P4の売れ残り直視出来なかった。。。アニメ終わったらどうしてすぐワゴンいってしまうん…。
アニメ絵じゃなかったら欲しかったけど。
クリスタルドームストラップもう半分諦めかけてたので売ってて良かった〜
しかもラス1で他はマスター勢半分しか残ってなかった。
でた!なぞりの無駄使いコンボだ!
今月買いすぎ・・控えます。
熱い日差しの中ジム行ってきます・・
若干マゾいのか運動をただひたすらすることが心地よくなってきました
ただし体力がついていかないのが問題(駄目じゃん