夢ェーッ!

昨日は双璧+ワラフジが出てきて。
白丸藤さんとケコーンする夢をみた(爆)何故か結婚式用の衣装を選ぶ所から始まった。青いドレスを勧めるカイザーがそこにはいた。
芸能人や有名人と結婚する、憧れの人と結婚する、という夢は夢占いで判断するよりも、単純に、「心にある願望がそのまま夢に現れた」と見る方が妥当です。
ハハッワロス
 
今日はヴァンガの櫂くんレン様アイチくんが夢に出てきた
3人と同じ家に住んで(フルハウ○キス的なでっかい家)3人に取材が来てレン様と家の中逃げまわる夢を見た。アイチくんは部屋にひたすら引きこもっていて、櫂くんはすぐ家を出ていった。
レン様の腰の細さに感動してた。レン様の性格は一期だった・・・。
結局見つかって取材陣にご飯出しをする私。感謝してますよ(ねっとり)とねぎらいの言葉をレン様に頂いていたら櫂くんが帰ってきてそこで目が覚めた。
2日連続で見るとか知らぬ間に明晰夢でも習得したのではないだろうか。
ダンガン2の左右田に「つーかよ頭湧いてんじゃねぇ?」と脳内でツッコミされた。
ルンファク4に内山くんとまっすー声のキャラがいていつかはやりたいと思ってる(曖昧)