ひぐらしのなく頃に礼#1-5

#1 呪いの水着編。三四さんの水着えろかった。どうして悟史くんが水着回にでないんだ!
#2 天使悟史くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
#3 りかちゃんママ可愛すぎる。りかちゃんが沙都子を椅子でぼこるんですがこれが怖かった。
#4 羽入の時のように母殺しを繰り返して元の世界へ帰れたようです。この母殺しの描写はカットされたけど事実は変わらないので重い。このOVAゆかりんお疲れ様すぎる。
#5 ディブレイクアイテムキター レナに嫉妬する三四さん可愛いww
レナ「嘘だ!!」三四さん「ひぃっ」「あ〜んでもそんなの恥ずかしぃィいい!」←可愛い
レナ「三四さんに毎日タイが曲がっていてよってされたいい〜〜!」お姉さまですか。三四×レナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ちょっとAパート神すぎました。
みおん「麻雀は一度見逃したはいでは上がれない」←難しすぎるw
三四さん「今日から私のことお姉さまってよんでもいいのよーっ!」
5話面白かったww
 
昔はみおんが好きだったけど今はレナ派だなぁ。でも本命は三四さん&悟史君。きらっの方を借りようと思ったけどこっちの礼は見たことなかったので結果オーライ。