日付かわったー

ネガティブな愚痴しかない記事
==========
・時間がないから写させて欲しいと頼まれたのでテスト範囲のノートを友人Aに貸す
・友人A「Bちゃんのノートってどんなんなのかな?見たいな〜なぞりちゃんのノートってあれだよねうんぬん」←お前のノート要点絞れてなくて見づらいんだよ参考になんねーってことですね^^^^
最初から私のノート見せて欲しいって言わないでください傷つきます。
私、自分が勉強出来ないの分かってます
自分より頭悪い奴見て安心したいから私に声かけたって知ってます
自分の自慢話しかしないし話すことは自分のことばかり
褒められることが大好きで自己愛に長けている。
時間がないらしく好意で貸したのに遠まわしにディスるんだったら私に借りるのやめたらどうですか
ノート見る度お前のノート役に立たないって遠まわしに言われたこと思い出してイライラして殴り書き日記
  
あと別の友人が居残りさせられた時
「もしかしてあれ(再試験)?」と聞いたら「自己練だから」といきなりキレ気味で返されてびっくりした。
私が再試験常習犯で今回奇跡的に受かっていたところの半ギレ。
その友人は毎回受かってたから焦ったんですかね。
私が再試験受けるのが決定の時メシウマな反応してたくせに。
自分が追い詰められるとこういうことする。

友人たちが最近悩みの種。
学校でありのままの感情が出せません。
嫌われたくないしなんか言うと機嫌悪くなるし人のこと馬鹿にするし、私って人間関係やっぱり駄目だった。
自信なさげだとあれにみえるから堂々としているつもりですがもう心折れますよ〜友達やめたくなりますよ〜
なんか趣味が合わないと本当に人と仲良くなることは出来ないんだなあって自分改めて思いました。
この二人とはちょっとしか趣味合わない。乙女ゲー仲間の友人たちとはバッチリなんですが。。。。
ぶっちゃけ学校はそこそこ面白いのでやる気はあるのですが友人関係を自分が壊さないか心配です。
ノートの件はテスト勉強頭に入らなくなるくらいイライラしてて自分異常なのだよ…^0^
テスト終わって楽しみな合作企画が待っているのでうまく乗り越えたあと思いっきり楽しむんだ・・・