報われた!報われた!報われた!

前期受けたjitugi試験に見事受かっていて再試無し(仮試験に受からなかったので二週くらい私だけ居残りした)落ちてる人は結構いた。
担任に結果を聞きに行った所頭撫でられて褒められた。イメチェンしていって○○(友人の名前)となぞり可愛くなったな〜的なことも言われて・・・・
なんなんだ、担任のことずっと恨んでたのに…それは私の為だったのに、、、、、、私一人道化みたいいいいい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
来年は御誕生日プレゼント差し入れる為にちょくちょく好きなもの探っていきますわ…。
帰り初代借りてきて残りのガロも借りてジャンプ買って帰宅。
感想かこ。
スマホいろいろ微調整したいけど我慢だーーー!
http://appliko.jp/category/app/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB/%E7%9D%80%E3%81%9B%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%83%BB%E5%A3%81%E7%B4%99/
アイコンをカスタマイズしたい…TV見れるアプリってあるのかな?