マジイライラ1000%

煙草を弟が吸ってます
煙の臭いに腹がやられる/(^o^)\

実.習一日目
いらいらいらいらいらりありありありありあいらいおろあら
ムカつくムカつくムカつく
 ム カ つ く !!!!!!!!!!!!!!!

しんどけや^^^^^;;;;;;;;って感じ
はぢめてのぉくちにぃさわりぃましたぁ^^;;;;;;
Sはいやみすぐ言うんじゃねぇよ・・・ksksksksksksksk

シルヴァラント編1−3見た
なんか全体的に画面の色暗い?気のせいかな
テセアラ編に比べるとあんまり見どころやキーポイントも無くまっすぐストーリーが進んでいくのではえーなって思いました。
でも声を失うシーンやっぱ悲しかったな・・・・。
クラトスさんかっこいいよージニの出番がガチで無い・・・。ゲームやるかぁ。ゲームでは攻略王なロイドさんも矢印はコレットさんにだけでいい。

ねとげ
お姉さまにプレゼントできたー!!ウレシス!
すげーダンジョン登ったのに途中で私乙って最悪・・・・・なんでなんでなんでpc重いの・・・・・・;;;;;;;;
さいあく
課金袋買ったら同じ羽がにこもでた・・・このガッカリ感いい加減にry