舞い散る華

ネトゲおねえさまにまたお世話になった・・・・・
ぎるどるーむげっとです・・。感謝しきれない・・・私がアイテムあげたから気を使って・・・なのかな・・・・・だったら悪いことしたなぁ・・・・・。でもいろいろずっと出来て嬉しかった。
好きです。好きです。好きです。好きです。
無事呪いになれたのでよかった・・・・。お姉さまが居なければなれなかった。絶対。あとはヒール系です。


実習はムカつく・・・・・。なんかバカにされてるみたい。
イライライライラしてます
ごめんなさい

うたぷり四宮回みました。。。。
コレジャナーイ感が・・・どうして天地や柚木のように表モードいいなあっておもったキャラばかりが豹変するかなぁ。
二重人格になった理由も分からないしまさかのダークホースでびっくりしました。ほのぼの回を期待してたのに・・・・・・。でもこれはこれでありなんだろうって思う日が来る・・・・筈。
まさかのロイド安藤でびっくりしました。。。。。
四宮くんはずっと眼鏡かけててくださいorz

でもニコニコで見てたので爆笑してました。
翔ちゃん回は5回は見ました。今回は何回みることになるやら。