愚痴日記

いつも?たまに行ってるラーメン屋が改装されてたので行く。
そしたら飲み屋になってた(T_T)
静かにラーメン食べるとこだったのにまさかの………飲み屋と化した店舗
母が最初違う所へ行こうとしたのに急にこっちの店にしたらこのざまですぅ〜
味噌ラーメンマズイし餃子もおいしくない
最悪。しかも飲み屋だから若い系の大人とか中年達がうるさい。久しぶりに最悪の外食。
メシマズだけは許さないと思ってるのでもう二度と行きません。飲みにだっていきません。
コンビニパンがどんだけうまいか知らされるね。ラーメンは好き好んで外食先に選ばないからまずいやつにあたると最悪。付き合いばっかりいやなんだよ……。
ああいらいら。



花火大会だった
アベック見掛けると自分と同じくらい根暗でヲタヒキな恋人が欲しい……。と思ってしまった。多分依存症同士のカップルに憧れてる。
こういう無駄ないらいらに陥りたくないけど外食のせいでイライラMAX
吐き出してしまいたい。無駄カロリー、無駄金、無駄なメニュー。

午前は片付けをした。