ディアラバ無印 シュウ√

シュウプレイ前→見た目はいいけど介護√とかいわれてるしレイジさんの方が長男っぽくない?

dark編
だっるいし普通だなぁ

Maniac編
ユイちゃんがシュウ氏に順応してきてもう後半なんかぐいぐい関わってきた
シュウが本棚から本が落ちてくるところを守ってくれる所良かった
こういうの普通の乙女ゲーならよくあるのにディアラバは萌えるところを細かく探さなきゃいけないのだ…

Ecstasy編
プロローグの子ども編回想でバックログ見るとショタシュウのセリフの横にいまのシュウの顔があって草不可避
ユイ様がタメ語になった時点で微妙な雰囲気が漂って参りました・
結果エンド1
異国に行って二人で浮浪者っぽいED

あんまりおもしろいとは思わない√だった。
こんなのばっかりだなディアラバ…。
カナト&ライトはもう絶対無理、こんなの嫌だよ!!と思い
レイジさん√で癒やしを見つけ
アヤト君√でまあ萌えて(ユイちゃん本人を母<ユイとして認めたからそこは萌えられた)
シュウ√をうんざりしながらクリア


シュウの母は何で死んだの?消し炭になった筈のエドガーがなんで続編にいるの?放火犯レイジさんをどうして生かしておくのっていう疑問は他のエンドで見れるのかな。
当主エンドみたいので後で回収するか迷いどころ。
愛が偏りそうですみませんがスバル君√ちょうたのしみです。