2015年ありがとうbaton

2015年ありがとうbaton
▷▷スタート!

いきなりバトンスタート
50万アクセスありがとうございます
一年で8万…う〜ん…多すぎる


*月ごとの思い出を振り返ろう

January
→ブログで振り返るに月影パラノイアやってた
正月は福袋を買いまくってました
仕事辞めたくて泣いてたし1月4日から鬱になってた

February
→鬱でブログを書くこともやめていたようです
ツイートも掘ることが出来ないのでなんかあったんでしょう
March
→仕事を辞める。職場で決定的に嫌になることがあったんでしょうが何があったのか覚えてません。まぁ想像はつく。忘れないうちに書いておく。仕事をいつまでもやらせてもらえなく病んでいたのに辞める寸前で「やりたいんですっていうのを私の口から聞きたかった」と言われて先輩達に気を使い一切気を抜けない劣悪環境の中で自分から何かを申し出るなど絶対に無理でした。それを言ったらやらせてくれたっぽいんですけどそれまでの時間じゃあ返してくれますか?他の人は一ヶ月からやってますよ。もう嫌になった。当たり前のことをやらせてくれれば屑な自分でも少しは身になったかもしれない。そのチャンスすらくれないという。自分が言えば?って話だけどそう言える良い環境じゃなかった日常生きるので精一杯だった。合わなかったさようなら。

3月中に東京に就職セミナーに出ていいところ候補みつけておいて、そこに面接行って決まる。
家を出ることに対して親は反対してたけど押切ました。出たほうが良いと自分でもわかってる。

April
→7日が上京日だっけ…?
まあおいおい…
仕事は二週間目でブラックだと気付きました。しかしわたしはつづけてしまうのでした。

May
→防衛部のライブにいってきました。行って良かったです一生忘れません。
31日3巻の防衛部イベントに行ってきました
sriさんが目の前で投げキッスとかするのでガチ恋しそうになりました。失礼…最高のイベントでした。にしやまくん、うめはら氏、しらいさんの面子でした。
あと3日に街コンにも行ってきた。これは記憶がほぼ無い。活動的だな自分。

June
→仕事により体にガタがきて寒天程度しか食べられなくなるしにそうでした。同期と仲良くなったりしてたんですが辞めることに上旬に辞めて今月中に出て行くんで…ってことで6月中に就活と次の住処を探してエージェントさんと職を決めました

July
→新しい職場での仕事が始まりました。
仕事が始まる前の期間が結構長くて二週間?ぐだぐだして遊び歩いてました
引っ越しがあって片付け大変でしょう〜とのことで結構くれた
一週間余った形
新しい職場では良い人達、残業代も出る…いいところだとおもいました

August
→職場のヲタ先輩ととーらぶカフェに行ったり嬉しかったです。
しかし直属の上司が無愛想の一番上をいく人物で…

September
→鬱になり職場でよく泣きもうやめたほうがいい、あなたのために言ってると言われる始末。いい先輩二人でした。10年以上やってる人達でした。

October
→一ヶ月まるまる実家に居た。連休だったけどもう仕事はやめていたの連休終わりにそろそろ帰らないと…?と言われたけど仕事やめたことを告白して残留、誠にクズの極み
親との関係は目に見えて悪くなります
この頃高熱だして寝込んだ。実家についた途端気が抜けたように熱でてしまった。気を張っていたんだ・・・・・

November
→就活に落ちる。適当につなぎでバイト探す→自由雇用だから連勤できまくり→いいじゃん→環境もいいじゃん→褒められまくる→調子に乗る

December
→バイト続行中
良い環境で毎日楽しいけどお金が…足りない;;;
祖父がなくなる。かなしかった。
来年初めてお正月におめでとうが言えないお正月です。
悲しい;;;;
冬こみいってきました



*今年した⚪︎⚪︎で、1番印象深いのは?

学校行事→無い!!
出かけた場所→ビッグサイト
読んだ本→デビルサバイバーの漫画がすごい面白かった
見た映画→グラスホッパー
勉強した内容→仕事
聞いた言葉→とうらぶ


*2015年をひとことで表すと?
→迷惑を周りにかけまくった(ひとことじゃない)


*2016年はどのような年にしたい?
→安定させたい


指名5人
・(今年最初に会った人)
・(今年1番遊んだ人)
・(最近LINEした人)


→んなひといねーYO!

                                                  • -

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/7085

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/