出立

地元を出て一人暮らしが始まります。
今、新幹線の中です。
果たして一人でやっていけるのでしょうか。

3月の二週目あたり職場で嫌なことがあり発狂するような形で仕事を辞める決意をします。もともと良いことなんか何もない、毎日追いつめられて過ごしていました。
一年目も終わりなのに仕事が出来ない私なのでした。しかし、仕事を教わる時間も無い程に忙しくその上度重なるプレッシャーにより精神と身体がもたなくなってしまいます。
上司と話し、3月いっぱいで辞めることに話は進みました。

休日セミナーへ行き、良い所を探し、3月中にその良さそうなところへ面接へ行き内定。

地元を離れたいという意志が強く。地元を飛び出す形で決まりました。

四月は準備等で忙しい日を過ごし、今新居へ行く途中になります。
一人暮らしをするにあたり両親には頭が上がらないです。いきなりのことにも関わらず準備をいやがらずにしてくれました。むしろ、応援の気持ちが強くありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。