BF(仮)キャラソン感想

遊馬百汰 陽光スマッシュ

マイ推し…マイ本命…感慨深いです…←放置してるからry
すごい・・・イントロで泣きそうだった
聞いていて身動きが出来なかった
側にいてくれたらのメロディがめっちゃ好きです…
だいちゅう歌更にうまくなりましたね…

テニスへの真剣な気持ちと主人公がそばにいる安心感、主人公がいてくれたらどんな困難も超えていけるというのが全面的に歌詞に出ていて昇天しそうになりました。これです。遊馬先輩はこうなんです…(昇天)
遊馬先輩は皆の人気者で告白等もされたりもあるが気になる女の子、特別な存在が今まで居なかったんです。そんな彼が初めて気になる、すきになった女の子が主人公なんです。という前提で聞くと…
ありがとうより連れて行くよ次のステージへってすごい真っ直ぐ…真っ直ぐだよ…

東雲 獅子のプライド
関智歌やっぱうめええええええええええええええええええ!!!!!!
関智に歌を歌わせることが出来るサイバーエージェントすげぇ!ボーイフレンド(仮)すげぇええええええ!!って思っちゃった…
美声すぎだよのの〜〜!!!!!!

皇アラン SGK
かっこよすぎぃぃ!!!!!色っぽすぎぃいいい!!!!美声すぎぃぃいいいいいい!!!!
高梨さんを発掘、キャスティングしたサイバーエージェントすげえええ!!ボーイフレンド(仮)すげええええええええ!!!!
アラン先輩のキャラソン…どんなのだろうと一番予想が出来なかったけど、これはすごいゴージャスというか先輩らしい

竜ちゃん ゲットユアスマイル♪
元気出るなぁ(´;ω;`)
主人公を笑顔にしてあげたいんだなぁ竜ちゃん先輩

四曲通して…
キャラソンって自分のことのみを歌うものと想い人がいる歌、他のキャラを意識した歌があるけどこの四曲は主人公の存在が大きく占めていて、匂わせていて大満足でした
自分らしさと主人公への思いどちらも両立してるのがいいですね。。。(何)


ドラマパート
3−D!!!!3D!!!!!ついに四人が喋っているところを聞けた…ウッ…
「のの〜〜!!」が可愛いよ\(^o^)/
・四人のアドレス知ってる主人公…!!!!wwwwwwwwwww←笑いどころではない
内容はテスト勉強を頑張る四人
うう…高校生みを最高に感じた;;;;;;;
個人的に竜ちゃん先輩はもっとふわふわ喋ってるのかと思ったけど普通でした(笑