BF(仮)キャラソン感想

前知識
去年まで遊馬先輩へ廃課金してた。逢坂くんへの若干課金してました。今は放置気味。
公式ガイドまで買った。グッズもラバストまでは全部買ってた。
四天王のラスト一人追加あたりから放置していたりたま〜〜〜にレイドチケット取りに行く程度。

Vol.1
如月 ハーフアップ
これ普通にJ-POPでも通用しそう…。サッカー部らしい歌詞の中に主人公を指す「なあどこかで聞こえたはずだろ俺を呼ぶその声」「お前の待つ場所まで」とそういう歌詞があるのが最高です。

北城
これ、廃人の曲だ…

守部 未来
ときめきメモリアルだこれ…(号泣)
尊い以外の感情が出てこないってやつです…
守部くんの性格、思っていることがきれいに歌詞に出ていてよかった

ドラマパート 放課後の狩人達
如月「剥ぎ取りまともなのでねぇ(´・ω:;.:...」から親友二人会話から始まるゲームパート。
あいつに竜殺しの大剣作るためと主人公ちゃんとしばらくGameに付き合っていたらしい。もんはんだぁ〜〜!!
俺も混ぜろよと如月
「自分から誘え、幼なじみなんだろ」「べっ、別に…ただ家が近いってだけで…//」
「如月、男のツンデレはキモイぞ」←名言
「おっし^^表でろ^^」←これ超高校生
北城はかなり長時間ゲームに付き合っていたみたいで主人公の物欲センサーのせいで最後は無言だったとすごい凝った会話だぁ…

守部「でもこれ一ノ瀬先生からですよ」と提出物を出していないため課題二人に追加課題
やりたくない二人がゲームやってくれれば追加補修うけてやってやってもいいぞ〜ということでゲーム開始(うまく解説出来ない)
守部「彼女もそうなんですか‥?」と乗り気でなかったがやることに…

如月⇛片手剣と盾かな?
北城⇛大剣
守部⇛日本刀が良かったけど笛に
(私はMHP3の知識しかないです…)

守部「すごい!拍手をしています^^」←クッソ可愛いんですが何なんですかあなた…!!!
・一乙
・モ○ハン持ちを指導する北城
・お肉がやけてわぁ〜ってなる守部←可愛い
・守部「僕さっきから演奏ばっかりしてるんですけど(´・ω・`)
・守部くんに優しく操作法を教える北城、如月に男のツンデレはryと言われ返されるw
・如月「翼破壊忘れるなよ〜?」 ワイ(部位破壊のことだ…)
・北城は部位破壊より敵を倒す優先で行った模様(優しい…) 如月素材欲しかった涙目ww
・初モン○ン楽しかった模様の守部くん
・皆勝ち…?もともと出る気ないよ〜^^^ ふたりとも絶対ゆるしませんよ〜!!!