アイナナプレイ中

ネタバレおおいにあり
正直に書きます
不愉快になる人がいたらすみません

→初期、序盤イメージ
⇛10章まで読んだイメージ、感想
⇢乙女要素考察

和泉 一織
→種村キャラでありがちな色気のあるサブキャラだ〜!敬語まっすーってマジか!!でも防衛部二年生揃ってるとか神じゃん;;
⇛なんでこいつアイドルやってんだ…と思い進めてた。お兄さんのためって泣かせてくる。インディーズ枠で出演したときのミスの始まりだったけどあれは心配性なのもあり一織自身も悪くないものなのにあんな結果になって可哀想だった
⇢マネージャーと二人でよく相談するあれから発展出来そう

二階堂 大和
→中の人的に最高に推したい 眼鏡、年上、お兄さんキャラ最高だよ…しかもなっちの三白眼キャラ本当好きなんだよ・・・いずみくーん(違)
⇛安定のお兄さん枠。俳優業を最初嫌がった理由や復讐のためにという目的でまだ謎が残ってる。10章現在。TRIGGERのライブ後のあれの謝罪の時の一緒にあやまりについてきてくれるリーダーっぷりに惚れなおしました。個人的にそーちゃんと相性良さそう…というか組んで欲しかった
⇢お兄さん勘違いしちゃうよ?と餌付けでフラグはありそう。お兄さん勘違いしちゃうよは全乙女ゲが勘違いする台詞だと思います。本編では謝罪の時に二人っきりになったくらいなのかな。

和泉 三月
→これはあんまり人気が出なそうな……え、1のお兄ちゃんなの?!はぁ…そう…
⇛マッジ男前!!ナイスお兄ちゃん!!色んなデメリットを背負いながらも頑張る姿は最高です。全力で努力してダメだったら全力で泣く〜あたりの台詞アイナナの中で一番好きです。その台詞のおかげで大和さんが俳優業へ取り組めた&デビューへの道が切り開けた流れは三月が居なければ出来なかったことなので縁の下の力持ち的な役割でもカッコ良かったです。光をもっと浴びて欲しいです。
⇢乙女要素は今のところあまり感じてないです。う〜んなんか無いかな。男前なので頼りがいはありそうです。

四葉
→けんぬなのに正統派熱血じゃない…?
⇛本編の描写のされかたが最悪すぎる。一人だけ悪者が紛れているような描写でしょこれ完全に。環にイライラする本編の進み方に環に同情します。けんぬ大変だな…
⇢乙女要素同じくあまり感じていない。多分恋愛は二の次なんじゃないかなこのこ。

逢坂 壮五 →クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ可愛いしかも何??中の人べしって何??最高すぎるキャスティングだよね????べし歌上手いし声最高に可愛いしアイドルものになんでこないのかってずっと思ってた矢先にこの一番可愛いキャラにべしべしべし(落ち着け)見た目も声も可愛いってなんだこれチート????チートキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
⇛本編で全然悪い所が無いのに環の被害を被ってる最高に可哀想なお人になってる。大和さんの俳優の評価「主役を食ってる…」やメンバーへの評価が好きです
⇢センターにしたときの自炊発言とそこで見ていて…はやばい。

六弥 ナギ
→おもしろ外人枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!バンダァーイナムコオンライッッ!
⇛ナギが喋るとなんか癒やされる。序盤のみさかえのないガールハントは頂けなかったけど中盤以降いいこ。過去がまだ分かってないので期待してます。
⇢乙女要素としてはナギと踊るスチル。あれは乙女ゲっぽくてよかった。

七瀬 陸
→平凡そうなのにセンターなんですか…はぁ…そう…(中の人があんまり好きじゃない)
⇛七瀬陸!!!!!!おのけんしょー先生!!!!すみませんでした!!!!!!そして設定重っ!!!!!!!!!!!!!けんしょー先生ゴリ押しというイメージが強かったんですがやっぱ上手いなぁと思った。センターがんばって‥!
⇢いおりにも同じことするの…?に独占欲を感じました(はなぢ)

八乙女 楽
カミュ枠きたこれwデュフフww←特に興味はない笑い
⇛何この普通に良い人。アイナナのことをすごく真っ直ぐから評価してくれる所最高すぎる。父親との葛藤も父親に負けていない所すてきです。
⇢父親→主人公の母?とのこじれで主人公とくっついたら父親が何か言い出しそうな所昼ドラだ… トラブルに巻き込まれて愛人か何かか大変だったなみたいに普通に女性に優しいところ(?)ポイント本当高いなぁ。はちゃの声もすごく合ってる。トリガーで一番好きです。イメージ一番かわりました。

九条 天
→きたよさいとうそーま 王道を往く美少年キャラだ
⇛う〜ん難しい位置のキャラだなぁ。本人も複雑だろうなぁ。早く七瀬と和解してほしい。アイナナに向けてプロの心得を教えてくれる熱血さんなところいいですね。好きな人には悪いですが中の人がAOIしょーたじゃなくて良かったです…。さいとうそーま氏の実力派なところが天にも合ってると思います。売られたというか家族を捨てて引きぬかれた時の彼の心境が泣けそうです
⇢乙女要素はいまのところ感じていない。カード持ってないからなぁ…

十 龍之介
→ガチガチな二人に押され地元に帰りたい人
⇛えろえろで売られながら素は真逆という可愛い人!!声がめっっっちゃ合ってます。
⇢乙女要素あまり感じてないです。とりがーのカード欲しいよー