何回目の振り返り

http://d.hatena.ne.jp/nanasesorano/
↑私が昔書いていたブログです(痛すぎて非公開)

これを全部読みました
中学生だったときの自分…必死に生きていたんだなと思いました。
完全に孤立していて軽く周囲から虐められていた中学生でした。
全体的に空元気が目立ち、読んでいて痛かった。けど、コメントしてくれる人が居たので自分のおかれてる状況とか然程詳しく書いてなかった。私ひとりぼっちだったのに一目気にして書かなかったんだね。
高校1年生までギリギリ書いてあってあとはリアタイに以降したためブログの更新が途切れてしまった、という。
そしてそのリアタイも更新停止、今はツイッターなんですよね。。。ああ…
このリアタイがすごい濃く…当時を思い出して辛いです…なんでお前は点滴15本も打ってんじゃ…はおいておいて

前のはてなブログ
当時からよくわからないことを書いていてよくコメントしてくれていた方を困らせていたように思えました。スミマセン…笑
返信すらまともにできていないとは…

何も変わってないなって思いました。
後から振り返って面白い読み物にするようにもっとブログ充実させたいなと思いました。

ブログを読んで昔の自分と再開した
自分はここにいたんだ…とじわりじわりと実感が出来ました
ニートでクズのような生活を送っているのでこれを拠点に変わりたいです