2015年ですね

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
42万アクセスありがとうございます
更新しなくてもアクセス増えていくんですねたまげたなぁ・・・

2014年度から資格を取った職業へ就きましたが忙しさもありブログが放置されてしまいました。。
更に投げやりなブログです。
趣味熱は覚めてません。寧ろ増してます。よろしくお願いします。

2015年といえば・・・私の人生が終了したのが10年前なので今年は何か大きなこと、転職、一人暮らしを始めたいです。
もういやだ・・・・


〜以下ギャンブル話含みます〜


が、仕事のストレスがやばくその発散の為パチを打ちに行く習慣がついてしまいました。専門学生時代も相当燃えていましたが…。
会社終り八時過ぎ、その後ホールへ帰宅寝るというのが〆てしまいました。
 去年後期は大勝ちさせてもらったので別に良いことだと思ったんですが・・・
回数減らして趣味に戻ってきたいと思うのです。
しかし行きつけのホールにビート○ックスの甘が導入されてしまったので撤去まで打ち込みたいです・・・。鳳様本当好き。作品時代車田作品の中で一番好きです。
なんでやめようと思うと今までやりたい〜〜やりたい〜〜と思った台が導入されてしまうんでしょうか。ビートやりたいよビート・・・。



1日 初売りへ。
あにめーと福袋とコスメ系買いました。
お友達と行きました。

2日 初売り
服の福袋3つ。カラオケ。1日めのお友達と一緒です。

3日 実家へ
祖母の兄に絡まれてうへぇあ…です。

4日 連休最終日にして鬱で何もできなくなる。