抹茶アイス食べながらアニメ〜
今日も2時寝、12時起きです。棒pkmn大会の生放送見ながらいろいろ。
スタドラってあと1クール(もない)で終わるのか・・・!観とかないと・・・!
絶望先生懺 dvd4巻
絶望男子でないか出ないか期待して見てます。偏りっ
#10
A
書店組が出てたww
青山の羞恥心ww木野くんしゃべってくれー
きっちりさんの句読点の音気にし始めるとうるさくてたまらんw
命先生と望の希望会話があったー。よかよか〜
絶望先生1巻の時に新刊で並んでた時表紙買いしたけど作者がくめたん先生でうおーってなった記憶。
B
私も拷問の耐え方の授業受けたい^^^
C
倫ちゃんきた!飛距離のお話か。
先生の中に来てる服がなんで赤いのだ。先生が一番人間くさいよね。伏し目がちなのもかわいい。
ED 先生EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!歌唱力不安定ww
知恵先生も甚六先生もみんないい
えかきうた
久藤くーん!!!!だいちゅう氏の絵のアレが
一旧さんっていうか杉田氏カイジっていうかアカギなのかーww
D?
久藤くんニュースキャスタースーツいい
おはがきの内容がドギツすぎる^^^;;;;弟子ファンって痛い人いるのか・・・

#11
全巻までのあらすじが聞きづらいww
A
眼鏡無い先生イイナ新鮮ですー^^
藤吉さんは眼鏡萌えなのか
めるちゃん1マソカンパしてるww
チンピラみたいなサングラスw
色眼鏡回
情報や知識が増えると色が濃くなるのがいろいろ深いな。
ヲチがいかにもな人とベッドinなヲチwww
わーーーー先生
B
イエニイルカ回
倫ちゃんの壁突き破りとか突発的なのいい
倫「たべたーいたべたぁーい」が異常に可愛いww
やっぱ奈美ちゃんは普通に可愛い
C
揚げ足回
揚げ足取ってるモブの人の声がききづらww
先生のイケメンカッッカ!ッカ!ってカット使い回しだけどかっこいい
倫ちゃん!
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!
絶景先生wwwwww
久しぶりの絶景先生ーーってオチだけだけどw
千里ちゃんと絶景先生サイコメトラ的な会話ではずみそー
ED
甚六先生が最初から最後まで先生と一緒に居るのに萌える
女の人に迫られてガチ引きしてる先生ってやっぱり・・・(じごんす
えかきうた
臼井くんと絶景先生wwwwwテラコヤスいい声すぎるww
絶景先生の絶望先生輪郭無いんですけどwww