ニチアサ

ハトプリ#47
初めてポプリが役に立ったのをみたきがする
終わるの悲しいーーー;;;;
通常だったら人気すごくて続編来るのに
ブロッサムさんカッコイイ・・・;;
ムーンライトさんvsダーク様の打撃戦の効果音が本気の打撃戦過ぎるww
実の娘を娘そっくりのもの作って倒そうとするのだから正気じゃないだろうと思ったけど操られてたの??
ゆりさん気づけよwwと思ったけどサバーク博士の正体先週まで気付かなかった私…っていうか通常OPのゆりさんの泣き顔がかわいいんだよお
つぼみは誰と絡んでもおいしい・・・じゅるりー(百合的な意味でも)
可愛い・・・と思うプリキュアはたくさんいるけど美しい・・・!と思わせるプリキュアはムーンライトさんだなー(変身バングみなが)
挿入歌流れて鳥肌立つww
ここで決着つかないで持ち越しとか熱すぎるwwwwww
個人的に変身してすぐでいえば最強のプリキュアはラブさんだと思う。変身してすぐ戦闘慣れしてたと…。
続編あったらももねえもプリキュアになってたかもしれないと予想するとせつねぇ・・・;;

スイートプリキュアのデザインが・・・
女児は好きそうだけどハートキャッチ続行じゃないことが悔やまれすぎて辛い・・・フレッシュも続行して欲しかった私だけど。