スタドラみはじめた

#1−4
部屋掃除しながら流し見してたけどこれは・・・
いみわかんねえええええええええええ!!!!!!すげええええ!!!!!!!専門用語覚えられそうにない
スガタくんカッコイイからもっと出て欲しいね(ニッコリ
ワコさんNTRれそう
颯爽登場wwwwwww銀河美少年wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんやねんこのノリは^^;
#5 美少女が周りを魅了できるようなキャラデザに見えなくて違和感ってレベルじゃねえええええええええええ!!!!!!モブ顔じゃねーか!!(ガッションガッション/テンションの下がる音)でもこれ保健室の先生だったのか!
お楽しみモード…うほっ!!見とれててしまった!は無いでしょ先生ww
オチひっでええええwwwwwくーわーれーたーーーー!!

#6
バ、バカップル 
ワ、ワコさーん・・・この最強のサイバディとかスガタくんラスボスフラグすぎますー><
この監視役の人予告だと男かと思ったよ。尻軽女じゃなくて二股おn(ry
スガタさんはなにがしたいの?極度のヘタレなの?ナイフとかメンヘラ乙?あの人って距離感を表してるの?
タクトくんのこと利用してほにゃらら←これ何よ???
メイドが耳付けてるの笑える
乙女ゲ的に言えば石田キャラ:ヘッドさんに囚われてるサカナちゃんがすごくいい(おいしい)と思う(何)
歌わざと流して雰囲気作ってる感がヤバイ・・^^ワコちゃん嫌いじゃないけどさ
委員長、カナコ様以外は使い捨てみたいな気がする。宮野のこういうアホキャラ好きなので楽しく見れてます。せっちゃんとか真面目くさったキャラを宮野氏がやるとうーんってなる。
っていうかこれタクトせつなっ。これ当て馬にされたと考えていいの?理解力足らないからわかんなーい(ワラ〜(殴
タクトがボーゼンとしてたんだけどワコちゃんくらいに焦る場面だと思う。当て馬にされたことでショックなのかスガタがワコのためにryしたのがあれだったのか。はひふへほ。
DVDBDがおもいっきり声優ヲタ頼りに。。。。イベントとか限定にしてるもんしょうがないよね^^;;;;;

今日雪積もったからバスでいかないとなー^^;;
バスで遅れても遅刻にならないんだよね・・一年のころはよくやったなぁ。2時間から授業参戦とかよくあったこと。DS一応持っていこ。
風呂はいってねよ。明日は何しようかな。帰ってくるの時間かかりそうだからどうしよう。本とか持っていくべき?綺麗星のコミック版試し読みのあったけど結構綺麗な作画で引きこまれた。明日は何しよー。スタドラ消化が結構楽しいのでそこらへんかな。お兄ちゃんry(豊永さん)とこれゾン(まじー)のも見ないとな。
パンストも4話で止まった気がする。明日もアニメ消化しながら何かってことで。
画力ヤバイからそろそろ見栄えのいいものを何か一つでも多く残したいおー。湯冷めしないようにしなきゃ。