腹痛が・・

愚痴オンリー
####*****

あのあと2時間くらいこたつで寝て風呂
財布が見当たらないんだけどどこいったかなー・・・
吐き気がする・・・
今日体育のときに試合して超絶リア充に試合で勝ったから、その超絶リア充がこんなにくやしいことは無いとか言っててマジワロタ
私バス酔いしてて本調子じゃないのに非リア根暗陰キャラに負けて悔しいよねスッゴイカワイソ
イライラして気持ちが変。。。。
他のクラスの人としゃべりすぎたからかな。他のクラスになりたくてなれなかった私なので、他のクラスの人と喋ると辛くて病んでしまったことがあるので最近一部以外は避けてたけど、この時期皆早く帰るからばったりばったり会って、今日バスでたくさんお話出来たけどそれが後に辛くなってくるし、同じクラスだったらどんなに楽しい毎日を過ごせただろうと死にたくなってくる。今のクラスが合わなすぎて退学も考えたしね。同窓会とか出たくないし会いたい人も片手程にいないから個人的な遊びの時に会えるかも知れないし、でも成人式は行かないといけないんだよな・・。ああまた胃が痛くなってくる。
誰か私が欲する言葉を胸焼けするくらい与えて欲しい(爆発)
嫌いな人、他人と変に関わると何かひっかかって吐き気がする。
バスの中でも学校でもぼっちでいいので苦しみを与えないでください。私は現在半端無く能力のある子のグループに居て、周りの視線が痛い。これは気のせいじゃないとおもう。ヒソヒソ言ってるのをなんども聞いた。なぞりちゃんって○○って○○が悪口なんだろうけど、私の耳では聞こえないようになっていたみたい。こういうこと5度くらいあった。○○を聞いていたら少なからずトラウマになってたから私の頭gjかも。少しずつ掃き出していこう。どうせ誰も見ていないし誰も知らない。
明日は乗り遅れたとか休校とか勝手におやすみしたいけど、学年末が大変になる。教科書持ってきたから自宅学習してもいいけど。2月は本当に自宅学習期間だからな。会いたくない人ばっかり居る学校に合格するために頑張ってきたのかな。早く進学して新しい環境に慣れたい。資格取って遠いところで就職して一人でひっそり暮らしたい。
バイトでもしたら精神が強くなるのかな。ああつらい。