暁のヨナ1−3巻

読みました。
ユンがかわいすぎる(鼻血)
友人におすすめされて借りて読みました。ユンくんがなぞりちゃんのツボに入ると思うよ〜と言われてえーそうかなー笑と思ったけどええええええええええええええええええええこれはあああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお萌えええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおってなりました。他にもいっぱい良いキャラいるのですが、ユンくん素晴らしいよ。ハァハァ。CV成瀬で再生されるのは瀬伊君のせいかしら・・!
クジャ様も可愛いのう。
この作者さんはすごい面白い漫画ばっかり描くなぁ。ゲームラッシュもNGライフも面白くて好き。
幸せな気分に慣れたのでよし寝ようw
ツボに入るキャラが居るとついうはうは状態になりますね^^*
現在のデスクトップは夏野クン。最近ツボなのはこの二人かな〜(にへらー