レイリスト

出掛けてていろいろやってたら何も消化出来ず
タイムシフト見ながらシチュー作り安定
ランダムバトルに潜ったりしてました。
あれ・・・・ほんとうになにもしてないきが明日は頑張る(何を
プリキュア最終回を認めたくない・・・・・朝8:30から

最近フィギュアにハマってオクでもネット通販でも落としまくってます^^
サンジが家に来るー!!(違)と思うとテンションが高くなる!!!!ワンピ途中までしか見てないから理解がついていけてないけど;;
銀魂の1番くじのフィギュア全部欲しいよーー。桂が欲しい^^
ゲーセン景品の羽川さんのフィギュアがとても安価で売ってたけどか、顔が…(泣)エモーーションの羽川さんが欲しいなっ
バイト始めたら屍鬼のアニメDVDよりフィギュアにお金を使ってしまいそう(笑)
屍鬼キャラ夏野とかのフィギュアでないかなー・・・。
いっそ自作に走ってしまいそう。
2時に帰ってきて何やってたっけ?配信というかニコ生ずっとみてたなあ。楽しかったからいいけど。