無限プリキュア

プリキュア最終回
ダークプリキュア・・(´;ω;`)
いつき兄様最後まで麗しくてびっくりした。父がこれ男か?って驚いていた…。

スタドラ#16
サイガーさんきたああああああああああああああああ
ありがとうございまふありがとうございまふ・・!!
でもあの乳首は無いわー。

まどか#1−3見た
3話のあの騒動が気になってスルーしてたけど一気見
最初ほむらさんみたいなキャラがいけくさねーと思ってしまう
戦場ヶ原さんとかね。でも後半になるとキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(百合ノリ)ってなるほど好きになるからほむらさんも好きになるのだろうか。神原×戦場ヶ原さんが大好き(関係ない
神原は変態誘いドM受けだから逆か・・・

というか・・・まみさん(´;ω;`)
でも帰ってくるって信じてるヨ・・・
まどかの願いがマミさんを蘇らせるとかだったらいいのに・・・
想像以上にパックンされるのが酷かった・・・
屍鬼の恵にしろこれは軽いリョナブームだろ・・・(違


屍鬼BSの見た
千鶴さんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
静信さんマジお姫様ポジションのような・・・(乾いた笑い)

明日はカラオケ行ってご飯も一緒に済ませる予定^^