ラブフォーチュン

郵便局
一人カラオケ
ゲーセン

カラオケ
ポテト頼んだら美味しかった
カレンデュラレクイエムが89を超えないんだけど90超えきたいよ・・・
っていうか一人カラオケも飽きてきてしまった。毎回歌うものが同じなのだから・・・
今回も録音したけどひでーな。自分で歌ってる分にはすごいうまくなってると思ったのに喉で歌ってるから全然安定してない

ゲーセン
リラックマのクッション取れたーーーーーーーリングを棒から落とすやつだけど200円で1プレイだったからきつかった;;
あんなにでかいものを取ったのは初めて
リング+棒の落とし方分かったからセガワールドヤナップのぬいぐるみ今度とってこよ
ゲーセンでお金気にしないくらい使える余裕が欲しい・・・・でも2k以内でお菓子も取れたから良かったかな?
それをチャリで帰ろうと思ったら親友と親友母にばったりしてうっはwwwwwwwwwwwってなりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
進路決まったみたいでマジおめたああああああああああああい!!!!!!
その帰りでも現学校の友人に会うしでまたどでかクッション見られちゃった^^;;;
リングのは取れそうなの品定めしてから取ったけど初期状態なのはどうやったらなるかこれから少しずつ覚えていきたい。そして欲しい物をバンバン取れるようになりたいのだ。。。。

ミルキィ#5
トゥエンティーさんは変態カワイイ
だいさくいい仕事し過ぎwwwwww
いっぱいコロッケ!
ところでエリーは百合脳なのだろうか(ry
ストーンリバーは一般論って言ってたけど絶対経験論だろwww
なんか作画がやばかったけど男陣のアップがすごい整って見えたのは自分の目がおかしいからかな・・・
ラットもあのトイズ掛けられたらおいしかったのに・・・^^^^^ラットくんその首輪の理由を教えて欲しい

弟がりっちゃん派だったことが判明した。。。