\(苦)/

徹夜したけど4時に寝た。直前でもマジで勉強が出来ない。
帰ってきて3時?か2時に昼寝しておきたら7じだったでござる!
地下の近未来的竜宮城レストランでふぐを食べる夢をみた。
明日行ったらもうお休み期間とつにゅー★明日は友達とガチ長時間カラオケですなww双方アニヲタだからJOYSOUND以外ありえないwww

やりたいことめも
スタスカ
スタスカ夏インストール
・遙か八葉抄のEND回収
ポケモン育てる(可愛い系)
・部屋片付ける
・教科書捨てる
・ポスター貼る
・プリントすてる
・何か積んでるゲーム片付ける
・フィギャー置くスペースつくる
・絵描く
・ペンタブ再インスコ
・アニメ見る(IS、レベE、放浪がみたい)
黒執事とかエヴァを見たい。
エヴァのコミック久しぶりに読んだらカヲルくんに滾った。コンビニフィギュアとかガチャはカヲルくんがいるとついやってしまうんだけど・・・。新劇は序しかみてないからそろそろまとめて見ようかな。新劇ではカヲルくん生きてるルートをぜひ;;

何かバトンやろうと思ったけど昔ほどバトンやりたいとか思わないなぁ・・・。何か面白いのあったらやろう
ラストスパートいってきまーす・・・
赤点以外を取れ!なぞり!