2日前

自分は大丈夫、とか思ってるからこんなよゆーなんだろうな。屍鬼2ndOP映像見ながら聴いてまた感動してました。
夏野達の行動はなんだったのだろうとかやりばのない怒りとか生命の切なさとかすごくもやもや考えてしまう。漫画版はアニメと違う終わり方をしてほしいなぁ。早く9日にならないものかー・・・。
何か物置きサイトつくろうかな。二次創作の小説とか書いたこと無いから練習しなきゃ。明日は体調いいものでありますように。今日は吐きそうで保健室ソッコーイキ。ほぼ無理やり授業受けされられるけど、帰る術が無かったからただ学校にいただけだね。体育もおしまい。さようなら。数式だけは覚えないとなー・・・。あーあ明日の1,2が重い授業だぜーい・・・。