スタドラ#8

ヘッドさーん
ワコやっぱスガタ好きなの?
中二暗黒スガタ君やっと個性出てきたね(失礼)
カノコ様の「してる!」可愛いよー
なんかサカナちゃん意味のわからないうざさがある
メンヘラか?妄想癖なのか?
B
スガタ声のトーンがすごい下がったな。
スガタくんのナイフをポケットに入れるって私も中学の時ずっとカッターを持ち歩いていたからなんか分かる。そういうのに似たので屍鬼の静信(さん)にも共感出来るとこあった。ずっと死にたかった願望があったから。これはどうでもいい。
スガタ「出会ったあの日からずっと興味を持っていた。」
なんか言い合い。美少年って美少女戦士と同じような意味合いと持つのだろうか。
ピンクの人のタオスノワワタシダ!に吹いた
「こォいタクトォ!!」熱血ロボバト
逆に支配されるベニオワロス
「あのナイフはなあ!!ワコを守るために持っていたんだ!!」
な、なんだってー>ΩΩΩ
守ってあげるその子に怯えられちゃだめだろ。なんという不器用子スガタ…
拳VS拳の王道展開 ハァハァハァがくどいwwwwwww息づかいや、やめ・・・www
空がきれいだった。バックの美しさが頭にのこった

#9

メイドにお体を洗うか聞かれて→スガタ「今日はいい」
スガタになりたい。。
「止まってくとか男同士でやらしい//」
ワコさんマジ腐女子!!脚本つまんねぇー
女キャラ皆目が同じ過ぎて新キャラといわれてもピンとコナイ
ミズノでぼくっこでピンク髪ってジャぱんじゃないんだから・・・ww
スガタ普通に戻ってるし、何かふっきれたな!きっと
いつもの日常→会議→魚ちゃんとヘッドのイミフシーン→歌→展開っていうのがパターンね
このピンクどっちだ
B
新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
梶くんとすずけんのキャラ公式のHPで気になっててー
こういう普通な日常してるのにキラ星十字団ではっちゃけてると思うとギャップ笑い
スガタの立ち方が上品でイイ 色白すぎなんだなースガタは
ミズノやっぱかわいい西巫女予想出来たっ
新キャラっていうか男三人の素がはよ見たい。一体どんな一般ピーポーぶって学校行ってるのかと。