-見出しつくっとく?

ギリギリでバス乗れた
が、変なかばんの持ち方をして腱鞘炎が再発しそうになったよ・・・。
今日なにもアニメみれなかった。あ、ポケモンは見た。
VSアロエさん 初戦
サトシm9
ほえるとか金銀時代のだろ???とか思って色々切なくなってしまった。頭をいち、にの、ポカンされたんだろうね。かわいそうなサァートシくん・・・←言っててシゲルが恋しくなってきた。
ロケット団のかっこ良さに涙でそうになった。何これcool。エリートだよなぁ。。。。。こういうのやるくらいなら声優変更しないでキャラ替えだけやればいいのに・・・・
今回もデントくんのうざさのティストがまた格別ですね^^ソムリエってデント一人しか居ないものだと思ってた・・
今回のアイリスも一段とかわいい 
ああヨーテリーの可愛さで胸が幸せ一杯!!あーあーあー!!
ノーマルに負けるとかコガネのアカネちゃんを思い出すよ。早く話進めて欲しい。っていうかアーティさんきてくれーーー。
アロエさんに新米ジムリーダーとかつっこまれてない分デントの知名度っていうかジムリーダーとして認められていないのかどうなんだろうね。完全スルーかい。

あとは、どらくえ8とはかれなはーとを進めてました。
弟がきたので急いではかれなを中断する様は哀れなり。下の名前だけ本名プレイだからはずかしいんだよーーーー。うわーーー。

ところでオトメイト新作のお兄ちゃんゲームが気になるヨー
静信さんの中の人が・・!!しかもけんぬまでという・・・!
ウィルオウィスプを中の人目当てでやろうとしていた私には朗報ですね^^←
なんか商品?展開がシスプリっぽくなりそう。読者がどうこうのってシスプリストパニの展開に似てるきが・・・やっと女性用シスプリか・・と思うと胸熱です。ブラプリ?
お医者様と中学三年生が早く攻略したいです^^中学三年生生意気っぽくてかーいい
っていうか弟と兄ちゃん混ざってるのか!ウマー。

久しぶりにメールしたので疲れた。切り際が分からないよね。
ううううう夏野・・・・・・・9日まで遠いよーーー
財布が見つからない・・2日目突入とか地獄です;;
理科の時電動の単位とかやってたけどロボ系アニメが頭を離れなくてどれくらいの電力で動くんかなーとか思ってたらうとうとして・・・
水曜日は胃が痛くなる授業大杉。今日胃がぐぎゅーぐぎゅーなってて苦しい。寝よ。