予想以上に手元にのびるぞ

スタドラ#10
面白いwww
青黄色黒の幼なじみみたいな関係もちょっと出て良かった
ミズノとタクトはなんかほのぼのしていいな^^青春バカww
なんだかミズノが可愛く見えてきた 新キャラのテコ入れが私にはすごく面白くなってきたと思う
カノコさんがお変わらずで素敵ですな
予想以上にryは吹いたw
ミズノ→タクト←(ムカッ)マリノ←タクオなのかー?
タクオが予想以上にアレだった。双子姉に惚れてるのか?ww
3人の男トリオもだんだんでてくるんだなー
っていうか身近に敵居すぎだろwwwwボーグとかホームズとかこういう設定のはすごい面白いですね
水飲み場でキラボシッ!
タクオ必死過ぎワロタ それくらい正当法で池よ・・
B
双子の家庭の事情重い・・・・双子母もう帰って来ないだろ・・(´;ω;`)ブワッ
大丈夫の呪文の原点なのね
ミズノはよく曲がらないで育ったよなー;;
タクオマジ自滅フラグ立ってないか^^;マリノに逆に使われて終わりそう
ミズノ歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いい感じDA!
タウヴァーンの塗りがテッカテカでカッコイイ
ワコのスガタ牽制タイムwwwまたこれかwwww
戦闘終わったあとのメイン3人の背景美しい
マリノもタクトに惚れてしまうのか!!この天然たらしが!!
いつもすきになる物は一緒!!修羅場フラグでFA
なんか今回の話面白かった。
ヘッドさん出なかったけど放浪中?

#11
人妻さんカコイイ(今まで名前間違えてたから直しておく^^;;;)
人妻の仕返しパーティ?そしてワコの歌展開が読めない・・
前もきたとこだったのか
ヘッドさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タカシは某考察のようにHさんの手下だと予想・・
世界平和考えてるとかかっこいいです
人妻さんのバックサイドが分かってきて面白いなー
あんまり主役よりでない話が好きなのかも
カナコ夫がシモーヌの実の父親!!???ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんだそれwwwww
すごい事情だ・・・!!
シモーヌはもっと強い男誑かせよ
タカシ「僕の好きにさせてくれないか・・」←エロイwwww
B
カナコ様の慌てっぷりがシモーヌの身を案じてたら・・いいなー
マリノ切ないな・・・
シモーヌ不憫過ぎる。中の人英語も悲鳴もうまいなー
 だめ!スガタくん!!→何か強そうなビームソード!!(おお!
スガタ「才能は神様に与えられたものだ(キリッ」

「貴女に戦いなんて似合わない。」
うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!うわああああああああ!!!!!(鳥肌)
大人でかっこよ過ぎるだろカナコ様;;;;;
なるほどー!なるほどー!大体は分かった!いやでもシモーヌだけ踊らされててひどいだろ!!
エピローグがシモーヌで終わっていい回だなーと思いました。
シモーヌ姉妹とカナコ様とシモーヌ母は幸せになるべき;;