欲望を抱いただけで罪

スタドラ#12
1クールまで北っ
こんなにいいキャラで魅力的なキャラがいるなんてなぜ早く気付かなかった;;おいしいー
十字団会議真面目なのにワロエル
カナコ様マジ主役
こんなに長時間見続けられるなんてなんてこの回は幸せなんだ
”一般的な幸せ”がキーポイント
シモーヌの顔が何故か穏やかになって主のカバーもいい感じにしてシモーヌ良かったーー照れ顔が可愛すぎるwwwww
そしてタクトはまた落としたのかーうわーーあああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!1このモテ男が!!シモーヌちゃん;;
「あの子(シモーヌ)は私の宝物」←泣いた
こんな見せ場多くてカノコ様死んでしまわないか心配になってくるのですが・・
タクトとワコの仲結構認識してるのネ
人妻とデート回をやる日5うふふ^^ ああーもう最高!!!
ヘッドさんとスガタのKATARAI
君の姿は俺に似ている(違)
OPがAとBの間に入ってる構成におお!ってなった
B
人妻とミズノの会話いいね
何かのフラグになってるきがする
ミズノちゃんマジ電波!

仮面カノコ様もカッコイイよぉー
ボクシング部の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!何話ぶりwwww
シモーヌがやれやれながらも仕事をこなす姿が良いです
カノコ様強すぎwwwwwwwwwシモーヌが目が点になってるwwwwwww最強キャラ出たwwwwwwwwボクシング部の人出番これだけとかなんという不憫キャラwwww
カノコ様のこともっと知りたいな
奥様と手下二人の会話もなんか和らげがあってきて良い。
タカシにアイツのこと出し抜いてよ!!とか言ってるのニヤニヤして見てたしマジカノコ様素敵
もしかして神回でFA・・・
そして戦闘
スガタ:パジャマ ワコ:歯磨き
いきなり殴ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スガタ「この戦いに手を出すのは無粋かな」←わかってんじゃーん^^(殴
いつも余裕ぶってキャラ作り?してるカノコ様の本気がギャップでこれまた良い
でもなんでタクトが勝ったのか分からない(ちゃんとみろ
朝車で登校・・・・!!ガラス越し、じゃない!!唇と唇だああああああああああああああああああああああああああ!!
「いけないんだ☆人妻に」
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいなぁ〜いいなぁ〜〜〜
EDの入りもww
タクトが押されて仕方なくて周り確認するのとか笑えるww

次はピンク回でまたちゅーが・・せっかくのカナコ様のキスが薄れてしまうじゃないか
なんだろう双子、新キャラ投入から格段に面白くなってるきがする。王のryを牽制されるスガタも何気にパターン変わってて面白いですね。地味な成長だ。(でも目立った出番あれとヘッドさんとの会話だけだと思うと泣ける。
1クール終了で現時点で好きなキャラ順は
カナコ様>>>>>>ヘッドさん>>>>>>タカシ・シモーヌ>>>>他かな!
ハマるのが遅すぎたんだバカなぞり・・・
そろそろ本放送に追いつくかな?今何話までやってんだろ。カナコ様に弄ばれたい^w^