いんふぃにてぃ〜

スタドラ#13

ピンク回
地味にボクシング部の人再登場ww
ヘッドさん絵描きを再開するの巻
夕焼けバックとスガタと会話は必須なのね
毎日この人は何やってんだろう・・
魚ちゃんとはなんだったのか・・
っていうか復元可だったのか・・・
タクトがまた一人落としたみたいです(おいー
十字団の女子全部落とすのかな^^;;;カナコ様とちゅーしやがったし。
次の回はアッー!?
スガタマジで空気っていうか・・・なんていうか。

ヒトカラして体力消費したので今日は早く寝ます。
ヒトカラ行こうとしたらバイトへ向かう友人に後ろから声掛けられてあやうく見られるところだった。っぶねーあっぶねー。(見え張ってんじゃねえ
機種が最近クロッソじゃないと嫌なんですけどーーー!!普通のJOYだとガチで点数取れない・・・下手に更に補正かかる。
カレンデュラ(ryを5回くらい歌って86安定してきたところ。裏声で歌っても結構イけた。この花を〜のところから声が枯れてヤバイですお・・。室井×砂子歌詞なのがひしひし伝わってくる、今回は涙出なかったけど初見で全部聞いたら涙止まらなくなった。切ねぇ・・・とは思うんですが、結末的には許せないと思うけど、歌詞と歌い方にすごい刺激される部分があってつい涙腺にクる・・。
っていうかテッテレ王子配信決定おめでとう!
投票しなくても自動的に入荷したのでは?ry
考査終わったらフリータイムで逝ってみよ〜

今日も帰りの乗り換えに間に合わなくて間に合わなかったらカラオケいこーと思ってました。雪だから間に合わんよ。明日も雪でバスかなー・・・。今日は7:20に起きて7:35に家を出るというお前女じゃねぇ!っていう支度を・・・。変な寝癖ついてないことだけがよかったとおもう・・・。
テスト一週間前なのに全然何もするきになりませぬーー
ああああああー明日やります。今日は寝ます!!アプリポワーゼ!!!

オタク向けロングバトン



オタク向けロングバトン。
多分長いよ!\(^O^)/


■名前
なぞり
■年齢
10代後半
■誕生日
秘密
■星座
秘密
■血液型
秘密
■職業
底辺学生
■性格
陰湿、多重人格
■趣味とか特技
趣味:妄想、特技:早寝
■漫画
夏目友人帳屍鬼
■アニメ
カブトボーグミルキィホームズ
■ゲーム
金色のコルダ、はかれなはーと
■小説
NO.6
■声優
サイガーさん、カッキー
■映画
とくになし
■音楽
あにそん
■好きな漫画家
倫たん先生
■好きな小説家
あさのあつこ先生
■好きなイラストレータ
ディスガイアの人
■好きな食べ物
果物、蜜柑
■嫌いな食べ物
ようかん
■好きな飲み物
緑茶
■嫌いな飲み物
青汁
■好きな場所やお店
じぶンち
■好きな時間
休日
■好きな色と嫌いな色
好:白、嫌:ショッキングピンク
■携帯の会社と機種

■電話の着信音
フォーチュン
■メールの着信音
カレンデュラレ(ry
■好きな教科
無い
■嫌いな教科
文系
■好きな女優とか男優
女優:天音さん、男優:ウィッシュの人(男優?
■好きなドラマ
やまとなでしこ
■嫌いなドラマ
SPの任侠ヘルパー
■回す人
NO

お疲れ様でした!

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50437

                                  • -