スタドラ#14
OPED変わったー。おもしろかった。
アインゴット怖い。幻想フェイズでマリノが居ないのが・・・
ヘッドさんおかえり
男オンリーのキラ星カッコイイ
いいんちょはヘッドさん派かー。
何かしながら見てたから割合
ワコさんはなんでミズノに嫉妬したの?
普通に王の剣使ってたけどマジバーゲンセール

スタドラ#15
A
ヘッドさんの勧誘
王の柱出すときの格好がマジエロいっすスガタさん
ミズマリノ母かえっきたーーー
ミズノォォォオオオオ(´;ω;`)
っていうかワコを(視聴者が)嫌いになるような描写多くないか^^;
どっちが好きかハッキリしたほうがいいしスガタをキープしているようにしか見えない^^;
B
母帰ってきた・・・・・ミズノしか名前呼んでない・・・・
ミズノの泣き顔嫌だーー;;
あのそばかすの子マリちゃんって言うのか!地味に再登場ww
っていうかミズノまでもが島の外へ・・・・・・;;
って夢かい
でまたマリちゃんに会い外へ出ようとする。
予知夢能力!?
また夢だ!!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!怖すぎるぞこの演出。なんで出られないんだ!!???
ワコさん登場。
島出ようとすると出られないのは巫女特性か。。。。
ワコさんも縛られてるんだ。このおばばさまは全部知ってそう。
ミズノの歌が一番好きだー。
いいんちょおおおおおおお暗躍うううううううううう
ここからの展開楽しみすぎるwwwww
っていうか追い付いちゃった!!日曜日リアル実況参戦出来るな〜。
驚きのタクトの出番の少なさ。
巫女なのに外出た?サカナちゃんは謎。
西巫女:ミズノってことしか今覚えてない。ワコといいんちょとサカナちゃんで四方位巫女全員なのかな。
いやぁ・・・・燃え展開だなー;;
明後日が楽しみになってきたーー。ゲームいつ発売だろう\(欲)/
みるきぃホームズ#4
こころちゃんとシャロのコンビすきすきすー
怪盗の方のねんぷち出て欲しい
くーーーBD欲しい